青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

中断中の東京

やっと週末に、J1が戻ってきます。

東京は、名古屋のように嵐が来ることもなく、順調に調整が進んでいることと思います。

というのも、公式サイトには、9/22に行った2試合の練習試合のことが発表されています。

掲載写真をみる限り、レギュラー陣で臨んだと思われる対明治大学戦と、若手主体で臨んだと思われる対Y.S.C.C横浜戦。

どちらも、得点者などの詳細は記載されておりませんが、明治大学戦は45分2本で、3-1、0-0で計3-1の勝利。

Y.S.C.C横浜戦も、45分2本で、2-0、3-0で計5-0の勝利。

ちなみに、トーチュウは、明治大学戦で、永井が2ゴールしたと報じております。

鹿島戦の敗戦は自分の責任とコメントしたことも伝えており、これから迎えるクライマックスでの永井の爆発が、期待されるところです。

週末が待ち遠しくなってきました。