青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

問題起こすのは常に浦和

昨晩、気が付かなかったのですが、天皇杯4回戦があったようです。

鹿島は、順当にマリノスを下したのてすが、うらわは、JFLホンダFCに0-2と完敗してしまいました。

まあ、ホンダは、敢えてJ入りを避けてきたところで、実質的にはJ2同等以上の実力を持つクラブ。

浦和が負けても不思議はないし、そんなに、サポが騒ぐようなトピックスではないと思いますが、またまた、浦和サポがやらかしたようです。
試合後、浦和の選手の乗ったバスを、浦和サポが取り囲んで45分間足止めし、大槻監督がバスから降りて対話して終結したそうです。
浦和の民は、毎年、何か騒ぎを起こさないではいられない民度の低い方々の集まりであることを、露呈してしまいましたね。

考える頭を持ってないんでしょうかねえ。
思議な方々です。

余談ながら、日刊の記事に写真がありましたが、同試合でホンダのサポが、こんなダンマクを出してます。

Honda Jetで行こう ACL
来年、J3参戦のニュースを見ましたが、ライセンスの問題をクリアしたんでしょうか?