青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ジェフィに再会できるかな

スポニチが報じておりますが、J2のジェフ千葉の江尻監督が今期で退任し、来期の監督が、尹監督が決定的となったそうです。

千葉は、2009年に降格が決まり、2010年から実に10年間もの長きに渡ってJ2のままです。

フクアリは、東京駅から特急で行けて、駅からも近く、喜作のソーセージやサマナラのカレーなどのスタグルも豊富なので、行けないのが寂しいスタジアムてす。

降格後は、そろそろ戻ってこないか気にしてましたが、ここ数年は、もう気配すら感じなくなっていた状態でした。

尹監督招聘に動くとほ、やっと、本気で昇格する気になったようです。

来年昇格が決まっても、J1参戦は再来年になってしまいますが、早く戻ってきてくれると嬉しい限り。

早く、秋田犬のジェフィ兄弟と再会したいね。