青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

シーズン皮切りはACLプレーオフ

さあ今夜は、ACLプレーオフの対セレス・ネグロス
戦@東スタ。

大雨、或いはよもやの雪ということにならないことを祈るのみです。

サカダイの予報フォーメーションは、こちら。
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=69238

当方はアンカーをケントと読みましたが、サカダイは高萩としており、最終ラインの並びも、ゴール裏から見て、オマリ、モリゲの並びで見てます。

サカダイのライターは、後藤 勝さんなので、まずその通りと見て間違いないでしょう。

高萩をアンカーに置くということは、完全なイケイケ布陣で、ほぼ一方的に責め続ける試合構想をケンタ監督が考えていると見てのことですね。

ウェルカム、ウェルカム。

できれば、前半で複数得点して、勝ちを引き寄せておいてから、紺野のポジションに 原 大智の投入なんてのを見てみたいと思う次第。

さて、誰が入れてくれるんでしょうかねえ。