青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リアル無限城

先日、こんな記事が目に留まりました。

https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/304118.html?p=all

 

鬼滅の無惨様の無限城にそっくりな旅館が存在するという話題。

 

件の「大川荘」には、2年前の夏に行ったことがあるのを思い出しました。

2年前は鬼滅の刃を知らなかったので、訪ねたときは、

ただただ、インパクトある造形美だなと思っただけでした。

 

 

f:id:gyotaroh:20200505113408j:plain

 

 

ロビーを抜けての、高級感溢れる吹き抜けの造形美も見事でしたが、

渓谷に面した棚田風の露天風呂も最高だったと記憶しています。

 

芦ノ牧温泉は鬼怒川から会津に抜ける裏街道筋にあるので、

深山に包まれたとても落ち着くところです。

 

先ずは、お預けとなっているJリーグの再開を待ち望んでいますが、

次に、旅行に行けるようになったら、是非とも再訪したい場所です。