青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

全体練習が開始されたらしい

5/26から練習開始している東京。

練習の様子まで伝えてくれる記事は、なかなかありませんが、スポニチに小さな記事が。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/06/02/kiji/20200601s00002000439000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQRKAGYAerYrZGyofylywGwASA%253D

前に、緑に行った大久保さんが、体のコンディションが30%と言ってたのを別の記事で見たときは、随分低いというイメージでした。

でも、林君も、「体にギャップがある」とコメントするくらいだから、幾ら、緊急事態宣言中に、自主的に体を動かしていたとしても、やはり、難しいんですね。

試合を待ち望むサポとしては、長い4週間も、選手達にとっては、心もとないくらい、あっという間なんでしょう。

記事に、今日の6/2から全体練習開始とあるので、怪我する選手が出ないことを祈っている次第です。