青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

J1再開カード決定

正式には、6/15発表と聞いてましたが、J1再開カードが、マスコミを通じてリークしてます。

スポニチの記事から。
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/06/09/gazo/20200609s00002179054000p.html

東京は、アウェイの柏戦から。

日立台も、無観客なら怖くありませんね。

それにしても、2月の開幕もアウェイだったのに、また、アウェイですか。

その分、後半にホームが多くなることを期待しましょう。

再開以降のカードはまだ分かりませんが、札幌は、移動による感染リスクを抑えるため、アウェイ4連戦になるのだそうです。

それで札幌は、首都圏に1ヶ月ほど拠点を置くんだとか。

それならば、武漢ウイルス禍の影響が濃く残っている北海道にいかずに済むから、内地のクラブもひと安心ですね。

楽しみが近付いてきます。