青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

前回ドローの決着を

さあ今夜は、J1第26節の対鹿島戦@味スタ。
ACLの予定期間に組まれている、東京とマリノスと神戸のホーム開催分だけの実施。

サッカー批評のプレビュー。
https://news.yahoo.co.jp/articles/07614d6398c4173cf2fde1c65badaede9b3909a3

確かに、前半から得点の取り合いとなれば、面白い試合になること間違いなしです。

でも、鹿島の方を先に言えば、右SBが怪我して、内田も引退して、本職の右SBがいないそうです。

東京も、レアンドロが契約で出られないため、ゴール前でのパサーがいなくて心配です。

サッカー批評は、レアンドロの代役をウッチーとみていますが、本来の強みの部分で言えば、高萩に任せたいところです。

でも、タイチとアダちゃんを、競い合わせたら、レアンドロがいなくても、得点力に心配は要らないかもしれませんね。

残念なのは、水曜日なので、会社フル勤務だと参戦できないことだけ。

できれば、新国立とか秩父宮で、やってくれることを期待してたんですがね。

それでも、なる早で上がって、できるだけ長くDAZNでライブ観戦したいと思います。