青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

明日は紅白戦?

明日の菓子杯。

名古屋は、ヨネが出てくるというニュースもあれば、もう一人、昨年の東京の助っ人が出場予定だそうです。

サカマガから、オ・ジエソクについての記事。
https://news.yahoo.co.jp/articles/602bd932b7c7a20c8e5a95bb0653e1967490eb2c

その中のコメントに、にやり。

「去年の東京でのレンタル移籍期間を通して、サッカーが好きになったんです。純粋な気持ちで、もう一度好きになったんです。」

東京の練習は、よほど楽しいんですね。

そのようなコメントが、他チームの選手から聞こえてくるなんて、嬉しい限り。

練習も楽しく、ブラジルカルテットも仲良さそうだし、今年のオフは、レアンドロの完全移籍が間違いなしですね。

それはそうと、明日の菓子杯は、名古屋から、丸ちゃん、コースケ、ヨネ、アーリア、オ・ジエソクに、監督がマッシモも来た日にゃ、まるで、紅白戦ですね。

マッシモも、ヨネも、ジエソクも、みんな東京に恩返しと息込んでそうですが、そっちじゃない、分かり易い恩返し、勝星献上を期待しておりますからね。

一番やりにくそうなのは、モリゲかもね。