青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ディエゴはディエゴ

台風で九州方面が大変ですが、被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

東京の面々は、特にニュースになっていないので、無事に東京に戻れたものと勝手に思っています。

サカダイが、我らがディエゴのインタビュー記事を掲載しています。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=78716%3Fmobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAbuWgpW8nL3De7ABIA%253D%253D

本人の口からは言えないことを聞いてるけど、ディエゴは、既に、東京のエースです。

断言します。

また、お手本にしている選手は?という問いかけに、ディエゴはディエゴと答えているのがカッコいいし、その回答につい、PKの姿を重ねてしまいました。

最後に、現役Jリーガーでのエースとは?という問いかけに、ガチャピン、憲剛 、カズにキノコを上げていることに、クリビツ。

J*リーグ事情に詳しすぎて、ディエゴは、いつから日本にいるのかと思ってしまいました。

一年でも長く東京のエースであって欲しいですね。