昨日のJ1第20節対湘南戦@BMWスタは、ウノゼロでの堅勝。
これで2位浮上。
このまま沈むことなく、最後まで行き着きたいところです。
それにしても、ケンタ監督の昨日の先発とベンチ入りメンバは、お見事というしかありません。
ガサスの策士です。
幾笑や平川君まで投入する辺り、肝っ玉監督と名付けたいくらいです。
J1200勝達成、おめでとうございます。
若手が自分達で勝ちきろうとして、素晴らしい成功体験を積むことができました。
なかでも、カシフが積極的に上がっていて、もうすっかり馴染んだようなプレイを見せてくれました
が、その裏側について、サカマガが伝えてくれています。
→https://search.yahoo.co.jp/amp/s/soccermagazine.jp/_amp/j1/17397752%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAby0rdz-zbP1E7ABIA%253D%253D
丹羽パイセンの「大丈夫、僕が弾き返すから」というバックアップなしには、あの上下動はなかったということです。
若手だけでなく、若手を活かしたいというベテラン
の思いも一体化しての勝利だったというわけですね。
来季に繋がるサッカーが、もう始まっています。
このまま良い形で、クライマックスに突入できそうです。