青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東がカムバック

現在東京も連敗中ですが、延期されたルヴァン決勝も、ACLも残っているので、そんなことはあり得ない状態ですが、違うところもあります。

昨日、鳥栖と対戦し、敗戦して17戦未勝利のままとなった仙台では、試合後に1時間20分のバス囲みタイムがあったそうです。

毎年、どこかで見る風景ですが、永年東京のサポをしてますが、東京では、一回も起こったことがないので、ホントに東京サポで良かったと思ってます。

さて、東京の耳に嬉しいニュースはないかと見ていたら、ありました。

チュースポの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/151112%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAZ-7wK_FxLTfCbABIA%253D%253D

東か帰ってくるようです。

6日から、全体練習に加わったそうです。

最終盤にきて、これは大きいです。

ケンタ監督も、最近、GKの波多野を起用していましたが、それも、東のように試合中に味方を鼓舞できる選手を重要だと思っているからです。

本来の戦力が戻ってくることで、チームも、再活性しそうですね。