青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

連敗脱出のウノゼロ勝利

昨晩のJ1第33節(東京30試合目)の対札幌戦は、ウノゼロ勝利。

もう2点くらい追加して欲しいのは、やまやまながら、まずは連敗脱出したことを祝おう。

永井さまさまのところを日刊が記事にしてます。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/202011110001013.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAfechrSKncfbYbABIA%253D%253D

昨日、帰宅したときには1-0だったのですが、得点者が永井と聞いて、勝ったと思ってしまいました。

いつの間にか、18戦無敗とは、凄いですね。

このまま、小平に骨を埋めて頂きましょう。

まだ、前線の連携に課題がありますが、守備陣が最後まで粘り強く守ってくれたので、勝ちパターンを思い出してくれたのではないでしょうか。

なにげないけど、レアンドロが髭剃って、好感を前に押し出せば、アルも良くこらえたというシーンもあり、問題点のひとつは解消されたことを実感して観てました。

ACLとルヴァン決勝が楽しみになってきました。

ルヴァンは、1/4に決まったと各紙が報じてますが、まさか、ナイトゲームじゃないでしょうね。

だとすると、新年早々、2万人以上が死にます。

選手の健康第一で時間も決めて欲しいものです。