青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

やっとやっとのACL再開

さあ、ACLです。ドーハです。

AFP時事からのニュースです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9419f3be840dbf641b74b834b81c0804040b1c60

放映時間をこちらの夜に合わせるため、現地時間では、13時か16時のキックオフのようです。

中東の昼間なんて、暑くて試合にならないのでは、と危惧しましたが、さすが金持ちの国、スタジアムにちゃんと空調が付いているそうなので安心です。

再開初戦は、上海が豪州を倒したそうだけど、そもそも武漢ウイルスを世界に蔓延させた国とは、本当は対戦すら、したくないところ。

でも、そんなことは言ってられないので、当たる以上は、負けられません。

まずは、予選突破目指して頑張って欲しいものです。