青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

レアンドロを完全移籍で獲得

罰ゲームのACLは、残念ながら北京に負けて、決勝T初戦で、またもの敗退となりました。

圧倒的な力の差を感じることはありませんでしたが、如何せん、得点できなければ、勝ちもないし、引分からのPKも引き寄せられません。

メンタル的には、ブラックマンデーになるかと思いきや、これ以上ない嬉しいニュースが飛び込んできました。

報知の記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20201207-OHT1T50027.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZuQyJe6vtP61AGwASA%253D

レアンドロを完全移籍で獲得!!

あとは、ディエゴの怪我が早く治ってくれれば、ルヴァン杯決勝が楽しみになります。

今年の開幕戦で見せてくれた、ディエゴ、レア、アダの夢のゴールデントライアングルの再臨に、期待が高まります。

リーグ戦も2戦残ってますが、とにもかくにも、これかれの期間は、ルヴァン杯決勝に向けて、しっかり準備してほしいものです。

そのためには、先ず、身体をケアする必要があると思いますので、次のリーグ戦は、居残り組にまかせて、休養を優先してくれれば良いと思います。

中2日の海外遠征と、その前期間も、遠征するために中2日続きの無茶スケジュールが組まれて、まさに罰ゲームになっていましたので、ホントにしっかり休ませてあげてください。

得点力アップの特訓はその後で。