青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

契約済選手と2021新背番号

昨日までタマの更改ニュースが無くてちょっと心配してましたが、

今日のニュースで公式発表されました。

選手契約のお知らせ(3)|ニュース|FC東京オフィシャルホームページ

 

良かったです。

 

ここらで2021シーズンの新陣容が、だいぶ固まってきたので、

一旦、纏めようかなと思ったら、公式に出てました。

 

昨日の新ユニホームの公式発表ページに、背番号注文の参考情報として、

契約済み選手とその番号が、次の通り、一覧で掲載されています。

(日次更新されていて、タマも入ってます。グッジョブ!)

 

f:id:gyotaroh:20210109120024p:plain

 

室屋の2はアルが、ケントの18はマナトが継承。

ウッチーが14が目を引きます。

 

昨年ルーキーのアベシュー、帆高、紺野、拓海は、揃って動かず。

 

移籍新加入組の青木拓矢選手が21、渡邊凌磨選手が23。

 

つよぽんは渡辺、元山形の凌磨選手は渡邊と漢字が異なりますね。

マスコミは、ちゃんと使い分けてくれるのでしょうか。

 

それにしても、歳とともに、段々覚えられなくなってきたなぁ。