青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

モリゲのアンカー使いの布石は打たれた

毎日、東京の特集記事があって、飽きませんね。

今日は、フットボールチャンネルから、東京の新戦力に的を絞った記事です。
https://www.footballchannel.jp/2021/02/05/post409193/

5人とも、十分に期待できる戦力なのですが、フットボールチャンネルは、記事のタイトルから見て、蓮川への期待度の高さが伝わります。

ツヨポンも、大卒してすぐに戦力になってくれましたが、昨年の大卒ルーキーも、すぐに戦力になってくれたので、蓮川君は期待して良い選手です。

大卒でも、特に東京ユースから大学経由の黄金ルートなので間違いありません。

昨年は、最後はオマリの頑張りでなんとかフィニッシュしましたが、CB の駒不足の不安がありました。

今年は、期待の蓮川君に加えて、元セレソンのブルーノも加入してくるので、安心です。

今年は最初から、モリゲのアンカーが見られかもしれませんね。