青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

散るからこそ美しい桜。けど、そこまでハッキリ言っちゃう?

ホーム開幕戦のチケット、今朝の争奪戦は予想外に厳しかったです。

画面上はあるのに、確定ボタンを押すと、無いというエラーの繰り返し。

 

ホームを諦め、S席で、無事ゲットできました。

 

公式のイベント情報等を見てた流れで、公式You Tubeにある、

ホーム開幕戦のPVを見つけました。

 

8
【RIVALS】桜は、散る様こそ美しい。3.6(土)vs セレッソ大阪

 

 

東京さん、どうしちゃったのというくらい、攻めてるぅ~!!

 

2001年11月3日のこの試合は、アマラオハットトリックで、

桜さんのJ2降格を決定させるという、引導を渡した試合です。

 

2005年12月3日の試合も、首位の桜さんを5位に引きずり下ろした、

終了間際の今野ヘッドもあるけど、それはさすがに遠慮したのかな。

 

公式がこんなに煽ったこと、記憶にありません。

 

開幕前からバチバチやって、とことん盛り上がりましょう。

桜さんの反応が楽しみです。

 

東京、新次元の領域に突入ですね。