青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ウヴィニが合流!

ウヴィニが、4/16から合流したことを、各誌、報じています。

サカダイの記事から。
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=89745

チームレギュラー陣とすれ違いかと思ったら、4/16の時点で、ウヴィニは既に練習中にモリゲと会話を交わしているようですね。

コメントでも、日本でプレイすることが、自分の願いだったと非常に前向きな姿勢を示してくれています。

ただ、勝者のメンタリティが備わっていると感じたというコメントは、疑問を呈せざるをえないところですが…

また、積極的にチームメイトとコミュニケーションを取って、終始笑顔でトレーニングを楽しんでいるという状況報告には、大変、安心いたしました。

考えたら、明後日の大分戦は、ルヴァンの予選なので、メンバはサブが主体になるかもしれません。

今日からの小平で、レギュラー陣と、最低限の連携合わせができる可能性がありますね。

ひょっとすると、週末土曜の鳥栖戦で、ウヴィニのデビューがあるかもしれません。

ベースの堅守が立て直しに、力を発揮して欲しいものです。