青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

魂揺さぶるウノゼロ勝利

昨晩のルヴァンカップ予選第3節の対大分戦@昭和電ドは、魂が揺さぶられたウノゼロ勝利。

なんとしても1点を守りきる気迫が凄くて、観ていた東京サポで、心を振るわされなかった者は皆無でしょう。

チュースポの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/240814%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAaDv6Ire36_7H7ABIA%253D%253D

それにしても、永井のシュートは、コースといい、弾道といい、速度といい、全てに素晴らしいミドルでした。

年一が出た、なんてことにならないよう、リーグ戦でも、ビシバシ決めて欲しいものです。

レアが決めていれば、楽になったところですが、今まで散々決めてきてもらってるので、 気にしないで欲しいですね。

いずれにしても、虎の子を守りきる気概を感じさせてくれて、これは、今後のリーグ戦に精神的に大きな効果を与えてくれるこたでしょう。

ルヴァン予選は、気が付けば、3連勝で盤石の構えとなりました。

これで、ルヴァン予選の本来の存在価値である、ニューカマーを積極的に試していく舞台が整いました。

リーグ戦とのバランスが良くなって、GW を迎えられます。