青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ぽんぽこダービー ヴォルタ対ドロンパの巻

さあ今夜は、ルヴァンカップ予選代4節のタヌキダービー@鳴門大塚

東京は、少しずつ怪我人が増えて、メンバーが定まらず、先発もキャッツアイで、何かが少しずつ悪い方にブレている感じです。

必要なのは、核となるメンバということで、ウヴィニが出ます。

チュースポから。
https://www.chunichi.co.jp/article/244459?rct=fctokyonews

ケンタ監督、はっきり、言っちゃってます。
→「使います。CBの選手なので、途中からというわけにはいかない。頭から使います。」

あと、ウッチーも、先発でテストしてみるとのこと。

鳥栖戦では、デュエルで引いてしまう選手が目立っていたので、結果はともかく、果敢に挑む選手を核にしていかないといけません。

負けない気持ちが見られる試合にして欲しいですね。