青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京 魔改造でリスタート

さあ今日は、J1第13節はアウェイの対鹿島戦@カシマ。

気が付けば勝点で並ぶ、中位対決。

 

東京も鹿島も、相手がどうとかでなく、自分達との戦い、

という似た境遇なのかもしれません。

 

ただ、鹿島は、既に監督交代という劇薬を使って立て直し、

上向きになって現在の勝点にいるという状況。

 

東京は、ルヴァン杯決勝の成功体験に乗っかって発進するも、

激しいノッキングを起こし、運転手が改造中です。

 

チュースポからその改造のニュース。

www.chunichi.co.jp

 

優勝のために愛車をFFに改造したのに上手く走らず、

FRに戻しての再出発となりました。

 

ケンタ監督のコメント。

今は、モリゲを、最終ラインに戻さないといけない状況。

 

モリゲアンカーで、エンジンを前目にダッシュしたつもりが、

ハンドリングがブレ過ぎて、遅々として進みませんでした。

 

エンジンを元のリアに戻して、ロケットダッシュを試みます。

 

諦めたら終わり。

まだまだ、リスタート可能な時期です。

 

あと、昨年はレンタルで出られなかったレアンドロ

今年は、完全移籍で鹿島戦に出られます。

 

開幕からなかなか調子は上がりませんでしたが、

今日の活躍で完全復活を遂げることを期待しています。

 

諸事情含め、最後は気持ちで上回って欲しいね。