青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

やらかしちまった♪

いきなり、どぶろっくのネタぶちこんできましたか。

昨晩の天皇杯2回戦で、東京は順天堂大学に1-2でジャイキられました。

U21メンバだけで編成して負けたのなら、まだしも、後半以降は、ほぼフルフルのレギュラー陣を投入して、力負けするとは、もう、呆れ返るしかありません。

大学生チームに負けるのは、史上初だそうです。

が、歴代のなかで、そこまで今のメンバーは弱くないと思ってましたが、甘かったかもしれません。

少なくとも、個の技術スキルは、年とともに上がってきていることは間違いないとは思います。

が、それに反比例して、絶対に勝つ、何としても押し込むというメンタル面が、圧倒的に育ってません。

次の日曜日、そんなことはないという反論のプレイを見せてはしいものですは