青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表は実は東京だらけ

長友は、いつも東京ファミリーの写真を見せてくれるけど、

実は、代表は、東京の選手だらけなのです。

 

ただ、長友には、写真も嬉しいけど、それよりも何よりも、

お前が早く東京に帰ってこ~い!!と言いたいですね。

 

www.soccerdigestweb.com

 

6ショットで右から、室屋、ケント、長友で、4人目はあれ?、

と思ったら、桜の坂元は、U-15むさしの出身だったんですね。

 

そして、唯一の東京現役のリョーヤがいて、一番左に権田。

 

今回、リョーヤは積極的にクロスを上げてアピールできたし、

なにはさておき、怪我なしでの帰還となり、何よりです。

 

ただ、みんな代表で、海外熱に掛かってくるので困ります。

 

リョーヤには優勝まで、東京に居て欲しいものです。