青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

どこと当たるかルヴァン杯

今年もやってきました。

ルヴァン杯プライムステージの組合せ抽選会。


今夜、18時からで、GOALの記事に詳報が。

news.yahoo.co.jp
東京の代表は、つよぽん
どことの対戦くじを引き当てるか、ドキドキです。
皮算用的に言えば、ガンバの当たり札が欲しいですね。
反対に、いきなり、川崎のハズレくじだけはやめて欲しいところ。
でも、昨年優勝できたのは、決勝戦前に、川崎を倒したからでした。
川崎も、さすがに今年は、夏の移籍市場で、有名どころの海外移籍が決まったので、むしろ、抜けたばかりで安定する前に対戦するのも悪くないかも。
でも、やっぱり、初戦はガンバを望んじゃいますね。
そして決勝戦ですが、ひそかに名古屋とやりたいと願っている次第です。