青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今夜の五輪サッカーはフランス戦

昨晩は、なでしことソフトが同時開催だったので、観るのに疲れたけど、どちらも結果が良くてよかったですね。

ただ、なでしこは、昨日は勝ったけど、あれだけチャンスあって一点だけでは、トーナメントで上位に進出するのは難しそうです。

ソフトは、強敵アメリカを倒しての堂々たる金メダル。

心から、おめでとうです。

この勢いを後ろ楯に、サッカー男子五輪チームも、今夜はフランスを撃破して欲しいところ。

初戦で、フランスはメキシコに、1-4で大敗しているので、つけ入る隙は十分にありそうです。

久保と堂安に、暴れまわってもらいましょう。

勝ってスッキリとトーナメントに勝ち上がってくれることを信じています。