青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そろそろ、先発をいじってみようよ

いきなり、チュースポから。
https://www.chunichi.co.jp/article/311827

東京は、メンバーが固定化すると、ずるずる負けを引きずる癖があります。

そりゃ、穴が見えた試合と同じメンバーでは、相手にとってはスカウティング通りで、与し易しになっているとしか思えません。

リョーマが居て、ジュンヤがいるので、最初から使ってみるべきです。

勝負ごとは、相手の予想の裏をかかなきゃ勝てません。

監督目線で小平では心配でも、外人なんか実戦に強いから、モリゲとウヴィニでいってみたら、意外に結果オーライになりそうな気がします。

ディエゴ、レア、アダは、敵の備え以上のパフォ出してくれるから、そのまま先発でなにも問題ありませんが、他の先発メンバーは、一回いじってみるべきだと思っています。

また、同じ試合展開を見せられたら堪りませんからね。