青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

W杯最終予選のアウェイ戦はTV中継が無いんだってさ

 

W杯最終予選のアウェイ戦、テレビ中継なしにクリビツ。

ニュース見出しに釣られて記事を読んだら、騙された感あり。

 

なんだそーゆーことか。

 

  朝日新聞の記事から。

www.asahi.com

 

確かに、アウェイ戦のテレビ放映は、無くなるようですが、

ちゃんとDAZNが中継してくれるとあり、安堵しました。

 

本当にサッカーが好きで、日頃から観ている人にとっては、

全然困らない話でした。

 

むしろ、天皇杯や、ルヴァン杯DAZNで統一してくれれば、

有難いところなのですが。

 

天皇杯はともかく、ルヴァン杯は、

CXがスカパーと組んでいるから、難しいのかもしれません。

 

いずれにせよ、DAZNは、初期より画質が良くなった気がするし、

視聴者が多い番組で始まるグルグル状態も少なくなりました。

 

順調に改善されてきて、視聴に何の不満もありません。

 

DAZNよ有り難う、です。