青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

札幌にイケメンFWが来ちっち

今週は、ルヴァンカップ週間です。

明日は、札幌のホーム厚別で、日曜は、平塚のレモンSで、ってなんでだよ!!

レモンSって、見た目の印象では、厚別と変わらず、連続でアウェイじゃねえかという怒りも湧いてきますね。

パラリンピックが終わるまで、あと少しの我慢と考えるしかありません。

とネット検索してたら、札幌の新外国人情報が、日刊から。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202108300000688_m.html?mode=all

なんか、浦和の新FWっぽいイケメンというのが嫌ですし、身長186cm の長身左利きのストライカーというのが、もっと嫌ですね。

しかも、スロベニア人なので、ピエロの監督とは、セルビア語で通訳なしで会話ができるらしいです。

6月に中国のクラブに移籍した、アンデルソン・ロペスの代わりに獲ったらしいけど、むしろ、ピエロ監督のお気に入りになるのが間違いなしの選手です。

ただ、登録の関係で、明日は出られませんが、日曜は、出場してくるでしょうね。

要、注意です。