青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルヴァン杯準々決勝は1-2で折り返し

昨晩のルヴァン杯準々決勝の対札幌戦1st leg@厚別は、1-2。

プレーオフステージと同じ、1点のビハインドで2nd legへ。

 

ホームなのに平塚のレモンガスかよと思いましたが、

考えたら、プレーオフステージ2nd legで逆転を果たした舞台。

 

むしろゲンの良いスタジアムだと思い直しました。

 

チュースポの記事から。

www.chunichi.co.jp

 

ターンオーバーの最終ラインが、つよぽん・マコでは、

2点は覚悟していたので、想定内かと。

 

ブラジリアン投入であわよくば、同点、逆転の皮算用は叶わず、

せめてアウェイゴールが獲れたことが救いと見るべきか。

 

否、他に手があったのではないかと思わざるを得ません。

4月の連敗地獄のときと同じ轍を踏んでいませんか。

 

小平で、何をもっていけると映るのかは分かりませんが、

練習場と他チームとの実戦では全く違うはずです。

 

小平で不足感等が気になっても、結果オーライもあり。

ウヴィニや蓮川を起用しないのでは、勿体ない限り。

 

思い切った抜擢を望みます。