青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルヴァン杯準々決勝は札幌に会心の逆転勝利!!

昨晩のルヴァン杯準々決勝の対札幌戦2nd leg@ レモンSは、2-0の快勝。

1st legとトータルで、3-2の鮮やかな逆転勝利で準決勝に勝ち上がり!!

連覇の夢は続きます。

スゲーノに邪魔されたりして、なかなかゴールが決まらなかったけど、レアのFKの決定率の高さは異常なくらいで、FKもらった瞬間、得点した気になってしまいます。

東は、やっと決めてくれたけど、居残りシュート練習してたそうです。

チュースポの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/324931%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

ダマさんには苦労掛けますが、シーズン最後まで、合同練習終了後に東の首に縄掛けてゴール前に引っ張り出して、居残りシュート練習させてやってください。

東の前のゴールは、昨年3月のレモンスタジアムだそうです。

いっそ、レモンスタジアムをホームにしてしまいましょう。なんてね。

まあ、2戦やったら、通しでは負けない相手だと思いましたが、次からが正念場です。

次は、名古屋。

勝てない相手じゃありません。

が、元ピンキーの2枚目が痛いのと、4番様がなんでもかんでもCK にしてしまうのが気になるとこらでしたね。

1ヶ月後はオマリが戻るけど、左SBは、カシフが間に合わないと辛いところ。

せいぜいタクミの左を鍛えておくしかないのでしょうか。

ここは、ケンタ監督に任せましょう。

それにしても、会心の勝利で、一週間幸せが続きます。