青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

お帰んなさい、ユウト!!

クリビツテンギョウ イタオドロ

驚き 桃の木 山椒の木

ブリキに タヌキに 蓄音機

 

起きたら、長友が来てました。

 

チュースポの記事。

www.chunichi.co.jp

 

ヨッチには振られたけど、青赤魂を色濃く持つ男の帰還です。

 

ピンキーが出られなくて、カシフが怪我していて、

どうしようか危惧してたルヴァン杯準決勝の穴が埋まりました。

 

なんて目先のことではなく、SB陣に核ができました。

怪我人が出ても、右サイドも余裕でカヴァーしてくれます。

 

世界を知る男からの知識の伝播が期待できます。

タイトルを獲るための精神的支柱になってくれます。

 

永井のガヤに加えて、盛り立て役がパワーアップしました。

 

本当に、お帰りなさい。

 

願わくば、中国戦は見なきゃ良かったと思った気持ちを、

猛烈に自省させて頂ける活躍を期待しています。

 

中国戦は、古橋が不慣れなポジションだったせいで、

左の連係力がなく、機能不全になっただけでしょう。

 

東京にはアダがいますので、二人の息を合わせれば、

左の弾丸超特急ラインが完成するはずです。

 

今の東京で殆ど見ることができない、

エンドからのマイナスの折り返しをガンガン上げてください。

 

本当に本当に、帰って来てくれてありがとう!!