青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

動きがあったのは… ヒロシです。

ヒロシが退任だそうです。

ヒロシといっても、元ホストのぼっちキャンプの方ではなく、広島の監督だった城福 浩氏のことです。

日刊の記事から。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202110260000204_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

なんと昨日10/25付で、既に監督を退任したそうです。

2018年に広島の監督になった年が、リーグ戦2位でフィニッシュしたのが最高位でした。

他の引き合いの話がもうきているのか、よもやよもやの代表監督候補か、まさかまさかの東京三次政権か、なんてね。

万年2部の千葉の監督を受けて、昇格に導いたら凄いと思いますが、去就は如何に。

広島は、シーズン終了までは、沢田ヘッドコーチが指揮を取るそうです。

他に動きが出てくると、東京もどうなるのか、気になってソワソワしてきますね。

ただ、こうした動きが遅いイメージがある東京なので、経営陣の変更に合わせて、動くなら動くで、早めの動きを期待しています。