青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ミクシィによる東京の新体制

新生東京スタッフの新体制が発表されました。

チュースポから。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/399861%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

記事の三人の写真は、左側がミクシィ社長。
真ん中が、ミクシィ事業部長で東京の次期社長。
右側が、大金現社長。

現社長から新社長に、是非とも、試合前の味スタのゲートでの出迎えは伝承してほしいものですね。

また、今後の強化策の強化のために、GM職を置くことも期待がもてます。

コーチングスタッフも、各クラブから引き抜いてきたようで、本気度を感じます。

ヘッドコーチに、元岐阜監督の安間さんを据えたのは、新外国人監督の下のワンクッションとして、選手達がやりやすくなると思います。

目新しいのは、スマホの入力泣かせの新職、インディビデュアルコーチの導入。

日本語で、個人別育成指導官と言ってくれれば、分かりやすいんですが。

個別のきめ細やかな練習メニューなどの提供で、より個の強みが磨かれると良いですね。

期待を裏切らない、厚みのある新体制に、ますます期待が膨らみました。