青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

沖縄キャンプの主役は実は豪なのかもしれない

キャンプ初日の動画にディエゴがいないと思いましたが、

松木君も合流は昨日からだったようです。

 

昨晩、YouTubeで、エンリケ選手のバースデーサプライズの様子を、

観たのですが、ゲキサカで取り上げられています。

 

web.gekisaka.jp

 

食事の会場で、大きなバースデーケーキをワゴンに載せて、

豪と松木君がエンリケ選手に届けたのですが。

 

その際、豪からの無茶ぶりで、合流したばかりの松木君が、

バースデーソングを歌わさせられたのでした。

 

でも動じない松木君、実に堂々と歌い上げたのです。

 

それで結局、松木君の凄さがマスコミに取り上げられ、

世に広まったわけなのですから、豪にグッジョブですね。

 

記事には、ツイッターへのリンクが張ってありますが、

念のため、YouTubeを貼っておきます。

 


www.youtube.com

 

雰囲気、良さそうで何よりです。