青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

楽しそうな東京のトレーニング

桜戦を前にした昨日の練習風景が、公式YouTubeにアップされています。

 


www.youtube.com

 

サムネになっている紺ちゃんのドリブルが目立ってますね。

相変わらず、元気一杯キレキレです。

 

帆高が完全合流を果たしていて、カシフにアドバイスしていたり、

恐らく隔離明けのリョーマも元気に復帰しているのが見て取れます。

 

GK陣も、林選手が加わっていることで、厚みが出てきました。

 

そして、何より、ブラジル人勢を中心に笑顔が絶えずに、

本当に楽しそうに練習しているのが何よりです。

 

タイトル通り、明日は、ゲームでも花火が上がると良いですね。