青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルヴァン杯やっとった

代表ウィークですが、東京は関係ないから忘れてましたが、

昨日は、ルヴァン杯準決勝1st legがあったようです。

 

といっても、有料放映なので観ていません。

各紙の記事によると、結果は次の通り。

 

桜     1-1    浦和 @ヨドコウ
福岡    2-3    広島 @ベススタ

 

桜対浦和はドローながら、アウェイゴールを稼いだ浦和がちょっと有利。

次は埼スタなので、桜にとってはかなり厳しくなっています。

 

福岡対広島は、アウェイで3点稼いで勝った広島が圧倒的に有利。

これも次にEスタで2-1で勝っても負けの福岡には厳しいですね。

 

福岡の初決勝進出も観たいけれど、実質的には、浦和対広島、

もしくは桜対広島になりそうです。

 

準決勝の2nd legも観られないけれど、決勝はCXがロハでやってくれるので、

楽しみにしています。

 

決勝でルヴァン杯のアンセムが流れると、もう今年もあと僅かと、

しんみりもしてしまうのを思い出しました。

 

今年は早過ぎてピンとこないか、やっぱり晩秋の気分になるか、

気になります。