青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2023年もモリゲと戦える喜び

契約更改の話、林選手の満了は最終節前の発表になりましたが、

これから続々と報じられることになります。

 

そのトップは、モリゲでした。

www.fctokyo.co.jp

 

もちろん今さらどこかに行ってしまうなんて考えられませんが、

契約継続の報を聞くと、やはり安堵しました。

 

来年も、モリゲと一緒に戦えるのが嬉しい限り。

 

モリゲが東京に来たのは、2010年。

あれから12年、来年でもう13年目とは、本当に早いものですね。

 

ジャーン、イナエさんからの系譜を引き継ぐ背番号3は、

とんでもなく重い番号となりました。

 

早くモリゲにシャーレを掲げさせて上げたいですね。