青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

長友夫妻の夢は青赤優勝にアップデート

昨晩は、中居君の金スマを観た青赤サポの方は多かったと思います。

 

当方は初めて観ましたが、ゲストの長友選手を、夫婦として深く掘り下げていて面白かったですね。

 

そして何より、青赤サポが涙せざるを得なかったのは、長友夫妻にとってのW杯後の夢は、これになったと語ってくれたことでしょう。

→青赤で優勝!!

 

愛梨というマスコミへの強力な広報担当の青赤同志を仲間にして、優勝目指す旅が始まりです。

 

最後のパーツ、ペロッティも今週末に合流するとフットボールトライブがつたえています。

https://share.smartnews.com/Xic4k

 

あまり信憑性のないフットボールトライブですが、これはさすがに、ガセではないでしょう。

 

心配なのは、普段より厳しい寒波のさなかでの小平合流になるので、いきなりの怪我だけです。

 

他のメンバは、そこそこ沖縄で身体を仕上げてきてますので、上手くランディングしてくれると良いですね。

 

宮崎キャンプの頃には、公式動画で、連係なども観られそうなので楽しみです。 

 

また、公式動画を見るたびに思いますが、ハタ坊や永井のガヤが抜けたあと、長友選手は完全に欠かせない存在になってます。

 

新しい外国人選手も、長友選手に任せておけば安心ですね。