青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

日程発表

よくニッパチは暇だなんて言いやすが、それは客商売されてる方のこと。

勤め人にとっちゃあ、正月の休みの分取り返さなきゃなんないわ、
2月は日にちが少ないわで、めちゃくちゃ忙しい月のように感じやす。

それはそうと、日程発表を見たら、菓子杯の駒沢開催にクリビツいたしやした。
これは、去年のアルウィンのお返しなんでやんすかねえ。

と思ったら、秋のガンバとレッズ戦のホーム開催地が未定なのが気になりやす。
国立と味スタでハカリに掛けているとこだと思いたいでやんす。

また、ざっと見ると、リーグ戦は去年と違って、平日水曜開催がなくて、
日程としてはとてもバランスがいいような感じがいたしやす。

これでやっと、本当に一年が始まった気分になりやしたねえ。