青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日はTV観戦2連戦

さあ、今日はスカパー杯@沖縄の緑戦。

2戦を通じて、新戦力&外国人&新ポジションも馴染んできており、
城福東京2nd_1.0の姿が見えてくる第3戦。

恐らく、かなりACLプレーオフの布陣に近い姿になるか、と。

去年の前半は、ヨッチとコースケ頼みでやんしたが、
今年は、個々の威力を増した攻撃陣の総力アップに期待が掛かりやす。

しっかり点を取って勝つ。
そんな東京の姿を、たくさん見られる年になって欲しいもんでやんす。

沖縄は、今日も雨でコンディション不良でやんす。
東京ダービーという煽りに乗って、余計な無茶はして欲しくありやせん。

あくまで、実りある1年のためという視野で戦って欲しいと思いやす。

また、今日は、も一つありやす。

リオ五輪代表の日韓戦。
こちらも、もう五輪進出が決まっているので、「無茶しい」は無しで。

如何せん、相手が相手なので、向こうは意気込んでくると思いやすが、
日本の選手としては、気持ちの制御が大事でやんす。

なんか、事情が、昼の東京ダービーに似てる気もいたしやす。

それにしても忙しくて、一旦寝とかないと、夜は起きてられやせんね。