青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

改めて天皇杯4回戦組合せ

週末になって落ち着いたので、改めて、
過日決定した天皇杯4回戦の組合せ&会場を確認いたしやした。

11/9(水)
19時
 東京 VS Honda FC @味スタ
 大宮 VS 横浜FCNACK5
 G大阪 VS 清水 @吹田S

11/12(土)
13時
 柏 VS 湘南 @柏
14時
 鹿島 VS 神戸 @ノエスタ
15時
 横浜FM VS 新潟 @日産ス
 鳥栖 VS 広島 @ベアスタ
19時
 川崎F VS 浦和 @等々力

クリビツしたのは、毎年、優遇されてきた鹿島が、
何故かやぐら位置はホームなのに、アウェイ開催にされたこと。

鹿島と当たったら、有無を言わせず、
名古屋より遠い関東の秘境送りになるルールの呪縛が消えやした。

何かの波乱の前触れなんでしょうかねえ。

可能性ある新しいジャイキリは、元日J2決戦は実現しているので、
東京の初戦の相手、JFLが快進撃して決勝に進出するとか。

くわばら、くわばら。

反対やぐらで清水が勝つと、J2対JFLで、かつ、静岡ダービー
で、JFLの方が勝っちゃったりしてね。

少なくともJFLの芽は、次で東京が摘んでおきやしょう。