青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ちらほら出てくる季節だねえ。

そろそろ、移籍話が出てくる季節になりやした。

日刊が、神戸の岩波の契約が、今期で切れ目になるんだそうでやんして、横浜を筆頭に複数クラブが動き出していると報じておりやす。

でも、神戸も既に延長オファーを出して残留を強く要望しているとありやすので、やつがれは動かないように思いやす。

神戸は、優勝を狙える監督を据え、点の取れる外人助っ人を並べて、戦力を強化してきて、Jクラブのなかでも、目立って昇り調子のクラブ。

資金にゆとりのある楽天が本気で引き止めに動いたら、どこも敵わないような気がいたしやす。

それに、信頼のマリノスブランドなら、自前のユースを育てればいいように思いやすがねえ。