青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

久保君がついにデビュー?

J1のリーグ戦は終わりやしたが、
今日は、J3第28節の長野戦@駒沢が開催される日でやんす。

マスコミによると、今日は久保君のデビューが濃厚だとのこと。

Football ZONEによると、久保君狂騒曲が起きたそうでやんす。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161104-00010022-soccermzw-socc

昨日、小平でのU-23チームの練習に初合流した久保君目当てで、
異例の民放4局をはじめ、報道陣約30人が集結したんだとか。

東京としては、武藤フィーバー以来の騒ぎでやんす。
やはり、世はヒーローを求めるもんなんでやんすなぁ。

今日の試合チケットも記録的な売り上げでそうでやんして、
既に前売りが5000枚も売れ、メイン中央自由は完売しておりやす。

また、リーグ戦の一部でしかないはずの今日の試合なのに、
キリンの生茶がマッチスポンサーに付くというからクリビツ。

さらに、駒沢の横では、ラーメンショーをやってるので、
間違えて入場する人が続出すること間違いなしでやんす。

それは嘘でやんすが、ちょっとしたお祭り騒ぎになることは必至。

相手の長野の監督は、なんと、懐かしの文丈さんでやんして、
きっと、東京の方からコールが巻き起こることでやんしょ。

これは、行くしかありやせんな。