青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いわゆるポンプの呼び水になってくれれば…

昨晩の菓子杯プレーオフ1stレグは、1-0の辛勝。

と言っても、ホーム&アウェイなので、正確にはまだ勝ってはおりやせんが、それを言い出すとめんどくさいので、久々の勝利にしておきやしょう。

ただ、1点を取った後、ボール廻して攻めにいかず、ウノゼロで締めようという戦い方は解せやせん。

それなら、マッシモで継続すれば良かったこと。

サポは、やはり2点、3点と波状攻撃していくさまが見たいもの。

昨日は、全盛期と違って、戦力が幾分落ちている今の広島であれば、それを試すには格好の相手だったと思いやす。

とはいえ、勝つことで自信を取り戻すことが全てに優先することなのかもしれやせんので、これ以上は、追及せず。

アベタクのシュートは見事だったけど、前田はあれを決めてくれなきゃだわ。

いい加減、みんな、目覚めて欲しい限りでやんす。