青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

姐さん、また逢う日まで

最終日のバーンズを仲間みんなで送り出すために撮った集合写真を、
コースケがブログにアップしておりやす。

https://lineblog.me/otakosuke/archives/521136.html

東京らしくて素晴らしい写真。

バーンズ、ありがとう。
また新しいステージでの活躍をお祈りしておりやす。

バーンズは、その時の監督の戦術やメンバなどの兼ね合いもあって、
なかなか活躍の機会がないまま契約満了になりやした。

が、出場したときには、誰よりも早くピッチを駆け上がる姿は、
しっかり記憶しておりやす。

また、日本には、世界中からたくさんの助っ人がまいりやすが、
誰よりもジェントリーでやんした。

それはイコール東京の助っ人選定基準が、単なる成績だけでなく、
人としての大事な要素、人格面に重きを置いてる証拠。

バーンズは、仲間として誇りに思える選手にしか声を掛けていない、
ということの象徴でもあったかもしれやせん。

いずれどこかで姿を見かけたときは応援してあげたいねえ。

でも、W杯予選の豪州代表のときだけは、別でやんすがね。