青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホントに分かってんのかねえ

天皇杯決勝でやらかした浦和サポの蛮行が、書類送検されやした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-04080657-nksports-soci

何度でも言いやすが、いつも問題を起こすのは浦和。

今回の件も、クラブは、「再発防止に務め、安心安全なスタジアムにできるよう」なんて、相変わらずのコメントを発するのみ。

スポーツを愛する一般人は、普通、書類送検されるようなことなんか、やりやせんよ。

浦和のクラブは、そろそろ、サポに反社会勢力に片足突っ込んだような輩の比率が高いことを自覚して、書類送検されるような輩から真っ先に出禁にした方が良いんじゃありやせんかねえ。

断固許さない態度を示さないと、いつまでも、子連れで安心して埼スタなんか行けやしやせんぜ。