青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

花冷えになごり雪

今夜は、ルヴァン杯予選リーグ第3節の対鳥栖戦@秩父宮

4月も半ばに差し掛かったというのに、クリビツなのは、降雪の影響で、まだ試合ができるかどうか決まってないクラブがあることでやんす。

松本山雅は、今朝10時時点では開催する予定である旨をHPで発表しており、併せて、13時には、開催するか否か決定して、結果を発表するんだそうでやんす。

それに比べれば、平成最後の寒波で寒いとか、代替スタジアムで事前練習未了だとか、文句はあっても、雪が降らない、積もらないという環境には、感謝が必要でやんすな。

東京は、今夜落としたら、菓子杯は完全にアウトでやんすが、やっぱり、負けなしのリーグ戦は楽しいし、次節の鹿島戦への準備も何より大事。

そのなかで、ケンタがどんな手を打ってくるかが気になるところ。

はてさて、菓子杯も繋がりやすかね。