青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

久しぶりに待ち遠しいイブ

年内の天皇杯に備えて、先週の床ワックス掛けに続き、
今日は順調に、ノルマの風呂掃除が終わりやした。

ちゃんと計画通りに、真面目に働いておりやすので、
きっと明日は良いことがあるはずでやんす。

昨日のトーチューに、2010年の平山サンタの写真が、
掲載されておりやした。

明日はサンタが、29日は笠地蔵が贈り物を持って、
東京に来てくれやすように。

先週、9-0で勝利した流経大との練習試合のメンバには、
名前のなかった前田選手。

一昨日の報知が、肋骨骨折をしていて欠場したものの、
川崎戦には間に合いそうだと報じておりやす。

本人のコメントが載っておりやしたが、
「走ったりするのはそこまで痛くない」んだそうな。

そこまでって、どこまでなんでやんしょ。

無理はしないで欲しいけど、どちらも負けられない、
総力戦の戦いになること必至でやんす。

久しぶりに子供みたいに、イブが待ち遠しいでやんすな。