青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら2016年

例年になく、選手の動きが慌しい2016年もあと僅かとなりやした。

林選手の公式発表もあり、安心して年が越せやすな。
あとは、明日の天皇杯決勝が終ったら、川向うから一人待ち。

と思ったら、スポニチから、もう一人別な方のニュース。
どうやら、マリノスの中町選手に東京がオファーしたそうな。

中町選手って、東京の篠田監督にちょっと雰囲気が似てるな、
と思っておりやしたが、福岡時代に一緒だったそうでやんす。

名古屋とマリノスが落ち着かないと、
どこも来季の編成が確定しないのかもしれやせん。

移籍のニュースが、まだしばらく気に掛かりやすね。


本年は、皆様方には大変お世話になりやした。
また、来年もよろしくお願いいたしやす。
                      ギョタ郎